プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

12/9 三浦海岸の風物詩
今年も三浦海岸ではたくあん用ダイコンの天日干しが始まっていました
P1550747.jpg

P1550748.jpg

P1550751.jpg

P1550760.jpg
東京湾からの風と暖かい日差しがおいしさの秘密かな
この記事に対するコメント
初めまして
初めまして
富士山を検索していたら行き当りました。
数々の作品を拝見させていただきました。
当方も下手の横好きで富士山を撮っています
又、訪問させて頂きますので宜しく。
【2016/12/23 18:06】 URL | 素浪人 #- [ 編集]

素浪人さんへ
ブログに訪問戴きありがとうございます。
訪問大歓迎です。
ベタな写真ですが数撃ちゃ当たる。
長~い目で見てください。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2016/12/23 19:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

こんばんは
ご丁寧にありがとうございます。
私は、富士山の写真を撮られている方のブログをリンクしたり、訪問したりしていますが、面識もなくブログ上だけで富士撮影は単独行動の全くのかけだしの素人です。
ですから下手の横好きの範囲を出ませんが今後ご指導ください。
【2016/12/23 21:14】 URL | 素浪人 #- [ 編集]


私も昨日撮ってきました。
ダイブしわっしわになっていたのもありました(笑)
今日はイブですね。
ご夫婦で楽しいイブをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!
【2016/12/24 13:00】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo [ 編集]

aunt carrot さんへ
ブログ更新が遅れてupする頃には樽の中。
毎年恒例ですが三浦海岸を走りながら見るこの風景で師走を感じます。
イブは穏やかに過ごしています。
Merry Christmas!
【2016/12/24 17:17】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2660-f60fd5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

