プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
2/11 パール富士狙い(ビーチバム北)
久しぶりの三浦半島でのパール富士の場所は三戸のビーチバムの北で黒崎の鼻との中間地点
6時10分だが祝日ということで早く行かないと停めるところがパールポイントからどんどん離れてしまう
早く起きることを考えたらいっそのことと思い夜中のうちに出発して仮眠することにする
三浦半島としては寒い日で波は荒いが幸運にも風がなく助かった
D7D_1045-0338.jpg
5:24
月も富士も絶好調
D7C_0905-0524.jpg

D7C_0910-0526.jpg
5:34
左から雲が流れてきた
D7D_1079-0534.jpg
5:43
あっという間に頂上に雲
D7D_1087-0543.jpg
どんどん大きくなって絶望的に
D7C_0934-0551.jpg
パール時間の6時10分は敢え無く過ぎて片付けようとしていたら
沈む寸前の月が現れる
D7D_1126-0612.jpg
日の出の朝焼けを期待
D7C_0954-0635.jpg

D7C_0966-0638.jpg
雲が上がって再び富士が見え始める
D7C_0972-0641.jpg
帰るころになるとすっかり雲がなくなる
D7C_0996-0700.jpg
富士だけでなく手前の箱根や伊豆半島の山も白い
横浜から来た車の屋根もたっぷり雪が乗っていた
D7C_1008-0706.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2693-f7458175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)