プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
7/9 明見湖
パノラマ台で朝焼けを期待したがダメだったのでもう一度明日チャレンジすることに
一日時間があったのでまずは農村公園に行って朝食
農村公園の手前の貯水池が空に 中島と思っていたところもよく分かった
でも田んぼではまだ水が必要なときにどうしたことでしょう
D7C_7188.jpg
農村公園は今は見るものもなく現地の散歩中のおばちゃんと世間話
D7C_7192-0558.jpg
最近行っていなかったが明見湖のハスの様子を見に行く
行ってビックリ
何もない
D7C_7197-0645.jpg
まだ早いと思っていたが枯れて全滅とはビックリ
管理の方に聞くと原因は分からないが去年は良すぎたのが影響したのかも
D7C_7198.jpg
今年は多分ダメでしょう
D7C_7226.jpg
明見湖の隣の沼が唯一残っていたのが救い
でもアシがはびこっているのが心配
D7C_7213.jpg
湖の周りのアジサイの中を散策していると
D7C_7215.jpg
道路の真ん中で何か
D7C_7219.jpg
ザリガニが威嚇
邪魔物のようです
D7C_7224.jpg
雲って富士山が見えていなかったので市営の風呂施設で夕方までノンビリ過ごす
夕方は忍野の内野へ
節刀ヶ岳に沈む夕日
D7C_7240節刀ヶ岳-1843
昼間見えなかった富士が見えていい感じの雲でしたが焼けず
D7C_7247-1852.jpg
まん丸お月さん明日も頑張って!!
D7C_7324-1951.jpg
夏休みに入ったので人文字を期待したが少し早かったようです
D7C_7334-1953.jpg
宿題が増えました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2752-e0c910e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)