プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
11/1 未明の久留和
まだ満月になっていないがお月さんが輝いていたので2時過ぎに出発し久留和へ
途中何度も雲に隠れたり出たり
DSC_5676.jpg
3:15頃には雲に隠れはじめ
時々見える月も段々短くなり
DSC_5686.jpg
とうとう真っ暗
3:53のパール富士の時間には波の音だけ
上空は綺麗な星空だけれど
いつの間にか車の屋根は夜露
DSC_5690.jpg
予行演習の終わり
本番はいつのことでしょう
この記事に対するコメント

行っていましたか~v-263
またしても土壇場で消えてしまいましたね。。v-12

てことは僕もT字路あたりに行ってました!v-229

もうこういった時間は厳しいので満月にこだわらず狙ってみます!
そうなるとチャンスはけっこうありますよね~v-21
【2009/11/01 13:05】 URL | セバスちゃん #mQop/nM. [ 編集]

セバスちゃんさんへ
2日は天気が悪くなりそうなので、思い切って行きました。
ダメモトでしたが見えなくなるとやはりガッカリです。
満月でなくても多少の前後はありと思います。
もう少し明るくなった時間帯の方が良いのではと思いました。
【2009/11/01 20:50】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


まだ調べてる最中ですが三浦で夜釣りの延長で狙える日もありそうです。v-229一石二烏(賊)なんちゃって。。v-15しかし月と烏賊は割合と同調している秋~冬の夜長。。
調べついたらしたらまたお誘いしま~すv-263
【2009/11/01 21:03】 URL | セバスちゃん #mQop/nM. [ 編集]

セバスちゃんさんへ
イカ釣りはやったことがないのですが楽しそう。
でものっけから夜は難しいでしょうから機会があれば見学から。
二兎追うものにならないよう(笑)
【2009/11/02 10:58】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/861-40e6fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)