プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
11/3 今朝の富士
夜中にひょうが降ったけれど今朝は一転快晴
DSC_57922.jpg
定点を手始めに
DSC_5783_20091103104325.jpg
武山周辺から
DSC_5775_20091103104405.jpg
また雪が増えています
DSC_5769.jpg
最後は武山の富士山見晴台から
DSC_5765_20091103104441.jpg

DSC_5762.jpg
今朝のパール富士は房総でしょうか
一日ずれていれば三浦からも見られていたのに残念
この記事に対するコメント

今日は、綺麗に富士山が見えましたね。私も、朝、通研の坂を通ったので、止まって、写真をと思いました。でも、昨日、水族館へ行き私のコンパクトカメラを子供に貸していたのでで、電源入れたら電池切れでした。お仕事に藤沢まで、海岸線を通って行ったのに写真は、撮れませんでした。海岸線は、カメラを構えた方がたくさんいました。
【2009/11/03 14:15】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]


今日は富士山がきれいだろうなーと思ってましたけど
まさに!!
夕日もきれいだろうなー・・・・

しかし、今朝おもいっきりすっころんで右足がぁぁぁぁぁ
顔も流血ぅぅぅぅぅぅぅ
車の運転ができないで家にこもってます・・・・泣
【2009/11/03 16:09】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

なおなおさんへ
折角の富士山なのに電池切れとは残念でしたネ。
しかも藤沢までには沢山の富士見ポイントがあるのに。
逆にカメラが使えなくって寄り道ができず遅刻せずに済んだかも。
【2009/11/03 19:40】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

イナさんへ
あれあれ 足と顔に傷!?
女子にとって一番大切な所じゃ~ないですか。
私も思わぬ所でつまづき頭から突っ込んだことがあります。
少しずつ体が自分のものでなくなっているようです。
くれぐれもご自愛ください。
【2009/11/03 20:08】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


ひょう降りましたかv-12
しかしその房総から線ひっぱって御殿場あたりも一致することを突き止め
朝4時出発しましたv-30
何とか間に合ったけど撮るのはすごく難しかったです。。

今日は夕方もきれいだったし、どこもまるで絵のようなきれいな富士山だったですね!v-263
【2009/11/03 22:17】 URL | セバスちゃん #mQop/nM. [ 編集]

セバスちゃんさんへ
ひょうかあられかわかりませんが物置のトタン屋根にバチバチすごい音。
跳ね返ったのがまた音を出して凄いことになっていました。
そんなことでまさか晴れるなんて信じられませんでした。
御殿場でのパール富士ゲットおめでとう。
私は三浦半島限定。
というか遠くに行く元気がありません(^^;)
【2009/11/03 22:42】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/863-13edd8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)