プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

11/18 防大開校記念祭1
防衛大学の第57回開校記念祭を見に行く
もちろんブルーインパルスの本番を見に!!
DSC_6437_20091108215735.jpg
観閲式の最中に
DSC_6441.jpg
どこ?どこ?と捜しているうちに
気付いた時は大きくなって間に合わな~い
DSC_6445.jpg
ハートが大きく画面に入らない
DSC_6459.jpg
超低空
DSC_6464.jpg
寸分の狂いなし
DSC_6467.jpg
あっちから来たり
DSC_6475_20091108221221.jpg
こっちから来たり
DSC_6483.jpg
縦横
DSC_6489_20091108221325.jpg
無尽
DSC_6499.jpg
凄いスピードと
DSC_6501.jpg
爆音
DSC_6503.jpg
追っかけるのが大変
DSC_6514.jpg
手に汗を握る
DSC_6522.jpg
10分間の航空ショウでした
DSC_6528.jpg



この記事に対するコメント

おつかれさまでした~!
おぉぉぉ! 力作ぞろいだ!

私も行って来ましたよ、防大へ。
灰色と若干の青空で何とかブルーを撮ることができました。
それにしてもカメラの性能が・・・
私ががんばって3枚連写してる間に周りにいるおじ様たちのカメラは
その3倍以上もの枚数を記録してるカシャカシャ音がしていました。
昨日の予行演習の飛行、自宅のベランダからももちろん撮りました。  
ちょっと遠かったですが、夕日に光るスモークがきれいでしたよ~。
【2009/11/08 23:23】 URL | ぢぃり #L8AeYI2M [ 編集]

ワォ~すごい!
ブルーインパルスの本番迫力があってすごい!
昨日家の上をすごいスピ-ドで飛ぶ去った5機の姿を見て
歓声を上げました。
空中ショ-があるのを知らなかったのでびっくりしちゃった。
カメラは間に合わなかった・・・(-_-;)

流石ワカさん~♪
いいのが撮れましたね。
【2009/11/09 06:22】 URL | なずな #acdwO/Nw [ 編集]

くまぢぃり さんへ
おー 行かれてましたか!
18,000人の入場者の中で偶然は無理ですネ。
私のカメラはピントが合わないとシャッターが落ちないようにしているので、
もっと遅いカシャ…カシャ です。
記録枚数やレンズの大きさより写った内容ですので気にされないよう。
【2009/11/09 09:20】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

なずなさんへ
hamakazeなどを見てブルーが飛ぶのを知りました。
土曜日も知っていれば武山の頂上から狙ったのですが…
爆音、鉄砲の音、花火と一日中遊んでいました。
【2009/11/09 09:35】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/874-ff381acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

