プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
12/8 風車
風車の見える高台
DSC_8168_20091209212541.jpg
三浦半島の冬は緑のじゅうたん
DSC_8170.jpg
今日はうにすけさんに誘われ宮川漁港に
あまり人も来ない静かな漁港
正面は島みたいな観音山
DSC_8180.jpg
橋の上から見るだけで来るのは初
DSC_8181.jpg
面白い海岸や洞窟が見られる
DSC_8183.jpg
釣りの前に盗人狩りの方まで探索
風車のある宮川公園から眼下に見えるハーバー
DSC_8192.jpg
宮川漁港から観音山の間は湿地帯
人通りも少なくアオサギも人間の侵入に迷惑そう
DSC_8217.jpg
観音山を抜けると急に広々
DSC_8205.jpg
盗人狩りへ通じています
DSC_8201.jpg

肝心の釣り
うにすけさんの釣ったボラを早速三枚に
DSC_8221.jpg
準備万端
地産地消
DSC_8224.jpg
マイワシの姿も見えたが釣れない
そのかわりにカタクチイワシの群れが何度か
久しぶりの入れ食いを楽しみました
DSC_8250_20091209222618.jpg


この記事に対するコメント

キャベツ畑写真を撮りに行きたいと思ってんのに天気わるーーーー。
なんだか今年は晴れに恵まれない年だったような・・・
釣りは絶好調ですね!
うにすけさんの安否もここで確認できるし(^_^;)

うにちゃん、ブログ放置プレイですけど・・・・・
【2009/12/09 23:14】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]


ワカさ~ん
ごち でした~・・ボラ・・うまうまうま
【2009/12/09 23:39】 URL | まーぼー #- [ 編集]

イナさんへ
ダイコンやキャベツがどんどん出荷されていますので、
早めに行かないと土を撮りに行くことになりますヨ。
久しぶりにカタクチイワシが釣れましたが、
ウルメやマイワシが釣りた~い。
うにすけさんのブログは完全に放置プレイ。
余程仕事が好きになったのでしょう。
皆さんが消息確認に期待されているようでしたら、
それとなく実像をUPしないといけないかな?(笑)
【2009/12/10 18:54】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

まーぼーさんへ
釣れたばかりのボラは本当に美味しいです。
鯛と言っても分からないと思います。
もっと大きいのが釣れれば良いのですがネ~。
【2009/12/10 19:35】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/911-2728cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)