プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

1/2 月明かりの富士
ライブカメラを見ていると夜中なのに富士山が月明かりでほんのり写っていたのでいつもの定点に
DSC_9653.jpg
肉眼ではほんのりだが長時間露光でバッチリ
1/2 0:55
DSC_9644_20100102015804.jpg
風も弱く完全武装で寒くはなかった
DSC_9645_20100102020758.jpg
この記事に対するコメント

夜の富士山を撮るなんて発想がないです!!
昼間は風がすごかったけどやっとやんだんですね。
夕方の森戸はすんげー風で座ってバックを膝の上にのせて
その上にカメラをなんとか固定させて撮りました、なんか体が痛いです・・・(ーー;)
三脚使えって!

そんな私ですが今年もよろしくお願いします!!
【2010/01/02 11:23】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
平穏無事な元日を過ごすつもりでしたが、
寝る前に見たライブカメラの富士山が運の月。
風がなかったので長時間露光でもぶれず、人間もふるえずに済みました。
肉眼では富士山も対岸の明かりも見えませんでしたが撮れるものですネ。
夕方の海は風が強かったようですネ。
寒いので風邪をひかないよう。
今年もよろしく。
【2010/01/02 16:22】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


v-263あけましておめでとうございます!

これはam0:55分ですか??てことは夜中v-12
それにしても朝方のように空も青く、はっきり撮れるのですね。。ノイズもないですね。
三浦からのパールが楽しみですv-212

今年もよろしくお願いします~v-263
【2010/01/03 09:50】 URL | mojo #- [ 編集]

mojoさんへ
明けましておめでとうございます。
そうですam0時55分です。
1月1日が終わって55分後の真夜中です。
富士山が見えないので近くの明かりにピントを合わせ、
感度を上げて30秒の露光でやっと撮れました。
実はもっと変わった色が出るかと期待したのですが…(汗)
朝夕と違うのは対岸の明かりが綺麗に撮れたことでしょうか。
今朝、諸磯の方に行ったのですが、完全に撃沈しました。
今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/03 13:15】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/936-46092e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

