プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
2/3 恵方巻
今日は節分ということで久里浜まで太巻きを買いに行きました
凄い人ごみ
見るとサラダとかカツなどの変わり太巻きは沢山陳列されているが
普通の太巻きが少なく出来上がるとすぐなくなる
要は需要と供給のバランスが悪いだけ
P1120343.jpg
何とかゲット
今年は西南西に向かって食べると願いごとが叶うとか
とてもじゃないが一本食べられまへん
しかもメタボ解消が願いごと
DSC_1282_20100204224628.jpg
買い物の後に久里浜天神社に寄る
DSC_1244.jpg
今は受験シーズン
DSC_1243.jpg
天満様にはウメが似合います
DSC_1236.jpg

DSC_1248.jpg

DSC_1251_20100204225146.jpg
ついでにくりはま花の国に
DSC_1258_20100204225236.jpg
家の近所を散歩している時ミツマタの花が咲き始めていたので
ここはどうかなと散歩がてら登ったが咲いていたのは一輪だけ
まだまだでした
DSC_1260_20100204225307.jpg
日が照り始めたが風が冷たい
DSC_1264.jpg
この季節は散歩の人も足湯に来る人も少なく
時間が止まっているような感じがしました
DSC_1272_20100204225537.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する